aandeel

- [アンデロ] 分かち合う。

ALDIES,INVENTO社,Keep,masterkey,miraco,OLD BETTY'S,TIGRE BROCANTE,VOO,etc...
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
LINKS
Facebook
SEARCH



| スポンサードリンク | - | - | - |
展示会 miraco → VOO


 先日にこと。。


出張に行って来たのですが

久しぶりの連続で、かなり緊張?!ウキウキ??!

な感じの出張でした。

まずは、20年ぶりの大阪、地下の街ですね。。

出口までが長い!


で、

miraco さんの展示会場に!!!





流石です。

会場のこの建物からセンスを感じます。

勿論、

秋冬展のアイテム達も

シャレッケ、チャメッケで満載でしたよ!!!

miraco S氏、N氏のお2人さん

有り難う御座いました。






そして、お次は岡山の VOO へ。

これまた20年ぶりの新幹線。。

30分程で到着。。新幹線は早いね。。



VOO 秋冬展にお邪魔しました。

今も展開しておりますが、2011秋冬より

本格的に!本気に!! 

仕入れて参りますので、御期待してて下さいませ。

こちらのブランドコンセプトとして

他のメーカーが各地でシーズンオフに出てくる

『残反(残り生地など)』を使用する事で

『リサイクル要素』と『低コスト』の強化を徹底的に図り

生まれてくる制作方法からなる  “VOO”







VOO

のA氏、いやお3人様、流石です。

何を身に着けても似合いますね。。



失礼しました。。

でも、大変刺激を頂きました。

日々、精進して参ります。

社長にもお久しぶりにお逢いでき[20年ぶり]嬉しかったです。

で、お酒の席では

松本のmother moon のT氏様、

岡山のFORTY FIVE,cuckoo のMご夫婦様方々

と夜な夜な、酔い酔い良い時間を・・・






イヤ〜

岡山は何か楽しいな〜

落ち着くな〜






何でやろ〜〜

あっ、地元でしたわ!!!!!



                        aandeel

| aandeel | miraco VOO | comments(4) | trackbacks(0) |